巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

はぅ・・・・

ちょえ~っす!

やっぱりと言うか、すごく・・・・


心が折れそうだ・・・


ありえん・・・。

どーしよ・・・。くるひい・・・

(つд・)絶えなきゃ・・・・
[PR]
# by iwao708 | 2006-09-19 23:12 | 日記

はいはいww

ちょえ~っす!
あっという間に約3ヶ月近く更新していませんでしたw
まぁ、誰も見てねぇからいいかw

どうにかこうにか、夢が現実しそうだ。
大変だよ。
夢を叶えるなんて。
思いがけない事だらけだ。
多分、こんな事はお金がある奴には関係の無いことだろうけど。
無謀だった。
ある意味難しかった。
いろいろな人に助けてもらわなければかなわなかったな。
このきっかけをくれた人たちにちゃんとした形で答えなきゃ。
ほんと、大変だった。
精神的にも不安定だった。
待っているだけだと胃がキリキリして痛んだ。
最近は、キャベジンにお世話になってる。
こんな事になるなんて初めて。
この歳になるまで本当にのほほぉ~んと生きていたんだなぁ~と思った。
目標を立てていきている奴ってすごいな。
今回生まれて初めて目標に向かってやってみた気がする。

これからが、モット大変だと思う。
一回きりの人生だし、精一杯やってみようと
本気で思った。
[PR]
# by iwao708 | 2006-09-18 00:24 | 日記

うれしい気持ち

ちょえ~っす!
今日は、免許書き換えに行ってきました。
早いもんで、もう3年ですか・・・。
早いっすね。
くすぶり始めて3年ですよ・・・w

ひさびさに、気にかけていた友人にメールしてみた。
別にすごく仲がいい訳でもなく、こちらが一方的に
気にかけている人なんだけどねww

頑張ってる?って聞いてみた。
内心、違う道に行ってしまったかなと半信半疑に聞いてみた。
物凄い速さで返事が返ってきた。
なんかすごくうれしかった。
ちゃんとその道で頑張ってるという返事。
電車の中で思わず涙ぐんでしまいそうになったw
良かった本当に良かった。
一時期連絡しなかったから、どうなったかと思ったんだけど
心のそこから良かったって思えた。

人の心配してる場合じゃないのに、諸手をあげて
喜んだ。
今度は、俺の番。

大まかだが形ができてきた。
本当に細かくしていくつもり。
自分の店を持つと言うことは大変なんだなと
心底思う。
まして、自分の腕に自信があるわけでもなく
有名店にするではなく、地元密着
気軽に入れるお店にしたい。

そんなこんなで、今日は物凄く気持ちが晴れた一日だった。
がんばってください。俺も頑張ります。

つ~ことで
言いたいことが、言えたかどうだかだかわからん
ことになっちまいましたww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-06-22 23:35 | 日記

踏ん張りどころ・・・。

ちょえ~っす!!
体は元気だが気分は落ちてます・・・。
巌夫です。

ココのブログ本当に限られた人しか来ないので、
書きたいことも書けていいですww
書くことは少ないけどね。

今日、独立するために知り合いの会計士に
話を聞いてもらった。
やはり、やるなら今がいい時期だという。
気力ガあるからだそうだ・・?ww
やる気はあるが先立つ物がネェよw
世の中、なんでも金で解決出来る。
ほんと、痛感した。
金のない俺はなぁ~んもできん。
でも、何もしないんでは能が無い。
足掻いて足掻いて苦しみぬいてやろうと思う。

人生でこれほど悩むことそう無いだろう。
いい機械だ。
乗り越えてやろう。
今日は、そう痛感した一日だった。

機が熟すまで、もう少しかかりそうだ。
がんばろう・・・。

つ~ぐだぐだで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-06-13 23:09 | 日記

あなたがつぶやく・・・

ちょえ~っす!
ええもん見つけてきた

まぁ、つべこべ言わずやってみれw

俺の結果は・・・。
[PR]
# by iwao708 | 2006-05-19 00:14 | おもろサイト

日本代表!

ちょえ~っす!
日々、悶々として
体も心も悶々な巌夫ですww

決まりましたね、
日本代表!!
いやぁ~、結構ミンナ予想していたんじゃないんですか??
今回の起用で世の中の人は驚いているみたいだけど、
俺は、今回の巻の起用は正しいと思う。

確かに久保はジーコJAPANでの最高得点はあげていると思うが
怪我やコンディションの調整に難がある奴はダメだと思う。
俺は久保に言いたい。
前回調整ダメだったのに、今回も前回と同様なコンディションてどうよ??
お前プロだべ?
驕ってるとしか思わない。
プロなら、前回の失敗を修正してさらにいい条件でいるんじゃないの?
選ばれないの当たり前だよ。
インタビューで涙ぐむなよ。
ったくよー凸(゚Д゚#)

俺は、がむしゃらにがんばっていた巻を応援するよ。
それでも、日本の決定力不足は治らないと思うけどねw
柳沢も高原お前らちゃんとしろい!
大黒、巻がんばってくれ!

今回、サプライズがあって
Kingカズが起用されるかなぁ~と
ちょっこす、期待してましたww
カズのWカップ出場の姿が見たかったなぁ~ww
ぶはw今更無理かww

つ~ことで、ぐだぐだで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-05-15 23:58 | 日記

おらおらおらおらおらぁ~!!

ちょえ~っす!
みなさんご機嫌いかがですか??
俺はいつもながらモヤモヤしておりますよ。
(´~`)イヤーマッタク

つ~ことでいいもんみつけたww

チミのスタンドはなんだ!

てなわけで
なんなんですか?みなさん??
ええ、もちろん俺はスタープラチナではありませんよ。
うひひw

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-05-14 01:11 | おもろサイト

あげ♂あげ♂騎士☆

ちょえ~っすw
夜中ですよww
寝れないですよw
そんな巌夫です。

皆さんは知っているともいますが、
DJ OZMA知っていますよねw
そう、本人は違うと言っているが、彼です。

”綾小路○ロニアス翔”様です。

まじ(´∇`)ケッサクです。
はじめてみた時、死にそうになりました笑いすぎでww
リーゼントもいいが、この頭も(・∀・)イイ!!


ちょ~長いヴァージョン拾ったwwしかも、そのあと元歌ww/


また、元歌もおもろい(≧∇≦)b

最高だぜ!
さぁみんなも
アゲ♂アゲ♂EVERY☆Nightで

♪バスミバ~スミバスミバァ~♪

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




ウホッ!こっちの踊りを参考に下みたいww
[PR]
# by iwao708 | 2006-05-05 01:47 | おもろサイト

アフォかよっ!!

ちょえ~っす!
今日は、マジで怒ってる巌夫です。

元ネタ

まぁ、興味が無い人は無いんだろうが、
同じような職業をしてる人間として恥ずかしいよっ!
ったく。
俺は怒ってるんだ!
地位も、富もある人間なのに何だこの仕打ちは!
あなたを夢見て、あなたの様になりたいと思って
夢見ている若者に対して土下座して謝って欲しい。
腕がよくても、こんなことしてたらだめだ。
本気でムカついた。
そして、失望した。

うちにいた、若い奴はあなたのお店で働けると言って
喜んでいた。
あなたに、声をかけられたと言って喜んで俺に言って来た。
あいつの夢を壊しやがって。
人として俺は絶対に許さない。

ど~せ、バレなきゃいいとか思ってたんじゃないの?
あめ~よ。
ミンナが注目してるんだぜ。
どーせよ、金積んで出てきてまたこそこそやるんだろ。

ったく。

つ~ことで、怒りが収まらないから寝る!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-04-26 20:58 | 日記

ね・眠れねぇ!



 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |目が冴えて
 |こまった…
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 [( ・∀・)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @ @| |
| |@ @ | |
| |____| |
|______|
[PR]
# by iwao708 | 2006-04-21 03:37 | 日記

ボクシング見ただよ。

ちょえーっす!
真夜中の更新だぉ!
TVで、ボクシング見ててどーしても一言、言いたくて更新しちゃいましたよ。まったく、亀田兄弟の影響なのか、漫画の影響なのかわからんが、今のボクシングなんなの?
K.O狙いすぎじゃね?
15年以上いろいろ見てますが、ここ3~4年そう言う選手ばかり…
ボクサーとしての技が全然無い。
あ~。亀田兄弟なんか話題ばかり先行して技の切れが無い。
パンチ力の勝負みたいな所がある。
辰吉の再来みたいに言われてるけど、辰吉は技がすげーよ!
亀田兄弟もあれぐらい技があったら、世界が近いかもね?
まぁ、冷えきったボクシング界にはいいのかもね。

西の辰吉、東の鬼塚…。
竹原、薬師寺、川島。
見てて本当にすげー選手ばかりいたなぁー。
あの頃のボクシングみたいなのを、もう一度見たいよ。
。゜゜(´□`。)゜゜。

つーことで。
(・ω・)ノジャマタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-04-18 03:23 | 日記

げろ暇ww

ちょえ~っす!
今月に入ってニート生活も半月が過ぎようとしていますw
巌夫です。

いあ、もう一つブログやっておるのだが、こちらと同様
だぁ~れもこんのですww(いいんですけどww)
でもね、こっちが本店なのでこっちに力入れてますよww
いや本当にww
≧∇≦ブハハハハハ

ちょ~ぐだぐだ書いてるww

あっ!
そーだww
犬飼いてぇ・・・orz
マジで。
俺も、どっかの誰かさんみたいに飼ってみてぇ~。
犬種はね、ボストン・テリアが いい(≧∇≦)b
ちょ~かわええ。
誰か安く子犬譲っておくれ・・・。

はぁ~、働くのも嫌だけど休むのも嫌だねぇ~ww
(贅沢なこと言うなと言う突っ込みは無しでww)

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-04-14 00:18 | 日記

暇だw

ちょえ~っす!
2度目の無職の巌夫です。

つ~か、以外に不安じゃないんだよね。
一度目は必死になっていたけど、2度目なんか(今w)
どーでもいいって感じ。
困ったもんだw

一応昔の職場からオファーが来てるっていうのもあるんだけど、
どーだかね??
まぁ、行くけど。
我慢しなきゃぁ~。
我慢が足らんのよねσ(゚∀゚ オレ!!
まさに、わがままダメ人間w
まったくwwこの歳になってがまんがたらんのもねぇ~ww

いやぁ~、1週間引き籠っていたが、飽きたね。
前は平気だったのに。
目標が有ると無いとの違いかなw

明日、話し合いに昔の職場に行ってきます。
後輩も、心配して電話かかってくるし。
心配ばかりかけてるなぁ~。
落ち着いたら飲みにいこっと。

ああ、それと暇だからFFⅩⅡ買ったんだけど
あんまり面白くないので全然やっていません。
いつになったら、これはクリアすんだろうかw
たぶんやらねぇなこりゃw


つ~ことで最近暇なんで、ちょくちょく更新してみましたww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-04-08 00:24 | 日記

浅草に行っただよ!

ちょえ~っす!
ココ何年もお参りしてないので行ってきましたw
浅草。
ココは、俺がお宮参りしたところなんで、
生まれてからず~っとここです。

b0036336_1731048.jpg


この写真、ピンボケww
初めてこっちサイドから写真撮った。
以外にこっちからの方が写真撮りやすいww
でも、かなりマニアックな方向なので普通の人はこっちには
こないと思うよww

b0036336_17331930.jpg


こっちは、まぁ誰でも撮る方だけどね。
煙がでている所は、悪いところに煙をかけると良くなると言ってるところ
なので、子供の頃は頭が良くなるようにと、親がガシガシかけたもんだww
しかし、線香を買うのだがまったく買った事がない!
まさに、他力本願w
人の金じゃ御利益なんかあるかい!!
と、幼子心にそうおもっておりましたww

b0036336_1737473.jpg


b0036336_1738864.jpg


はい、これ仁王様ね。
子供の頃、悪い事すると動いて連れてかれると言われ、
本気で信じていた。
だって、じーっと見てると目が動いたりした気がしたからなぁ~。
今回は、セクシーな乳首を激写してきましたw

b0036336_17411046.jpg


うはははははははw
仲見世のお土産屋さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
着物に闘魂ってwwww
しかも、女のマネキンにwwwww
見たとき、即激写しましたw
そんな、突っ込みテイストが沢山ある仲見世。
一日いても飽きませんが、本来ならもっとコアな場所が
あるんだけど、写真より実際に体験したほうがいいと思うよww
ぜひ俺に案内させておくれww
絶対に損はさせませんw

b0036336_1745325.jpg


うはw
よだれもんのお店。
ほんとこの店すごいよw
まさに、一生物というものが置いてあるww
包丁なのに、刀みたいなものもあるし。
目の前で、磨いでいるのを見るとわくわくしてくるww
人を刺すならこの店の包丁でやれよ!
ぐらいな勢いでww(うそうそww)

いやー、本当に案内してやるよ!
だぁ~れも行かないような所w
ぜひ、こちらに来た時はご一報を!!

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

おまけw
[PR]
# by iwao708 | 2006-04-06 17:53 | 日記

こんな夜更けにこんばんばん♪

ちょえ~っす!!
こんな夜更けに更新たぁ~いってぇどういう訳でぇ。
とまぁ、江戸っ子風に始まりましたがw

いやね、3月一杯で今の職場とおさらばして、実は昔の職場に
戻ろうかと・・・。
嫌ですよ、そりゃぁ。
人間関係グダグダだし。
でもね、外に出てみて初めて気づいたんだ。
あそこは、仕事らしい仕事してるって。
気づいちゃったww
まいったねこりゃww
外に出てみて改めて気づくなんて、まだまだ
俺もお子ちゃまだよ。

しかも、一番偉い人間から戻って来いまで言われたw
もう一度戻ってきっちり仕事してきてやんよ!
今は、それしかねぇ。
本当に外に出てはっきり解かった気がした。
あそこにいる人間は井の中の蛙だ。
アフォはアフォ。
相手にしなきやいいんだよな。
うんうんそーだそーだ。
と言い聞かせながら働こ。

そんなこんなで、又波乱万丈になってきたww
俺の人生、どーなんだろw
こんな俺について来る人なんか現れないなぁ~www
とボヤキながら

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-04-05 03:14 | 日記

もやもやしてる…

ちょえ~っす!
物凄く久々の更新だよ。
ネタが無いのはいつもの事だが、仕事が忙しい。
しかも、飲み会も多い。
多忙すぎて、休みは寝てる事が多い。
飲んでも、別にストレス発散と言う訳でもないし。
ただ、交流が深まるだけ。それはそれで楽しいけどね
職場の契約が今月一杯で終わる。
更新はしなかった。
自分が、求めている物とは違う。
仕事は一緒だが内容が違う。
矛盾しながら仕事しても良いものは作れない。
これって、俺のわがままなのだろうか?
ずっといた職場を離れ、他の所を見て回って、今の所では頭で仕事してきても、充実感が無い。
なんだろ。
わがままか?
周りは好きな事なんかで仕事してねぇなんて言うと思う。
生活の為に仕事しているのも解る。
なんつーの?
昔ながらの、職人肌?
ダメなんだよね。
今の所、給料いいよ。
休みだってちゃんとしてるよ。
けどね、ダメなんだよね。自分の夢が離れていくような気がして。

焦っているのかな?
はぁ~。
とても精神的に不安定。
しかも、何もかもうまく行かない。
もやもやしてる。

なんだろね。
まず、来月は旅したいな。なぁーんも考えずに。
ゆっくりしたい。
ゆっくり、遠いところに行こうかな?

今の職場ではあと少し。
人はいい人ばかりだけど、さらばです。
あと少しがんばります。

つーことで
(・ω・)ノジャマタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-03-27 23:52 | 日記

うほっw

ちょえ~っす!
いやはや、気にしていただいている方々
この場お借りてお礼を言わしてもらいます。

気にしていただいて本当にアリガトウございます。

いやぁ~本当にネットやっててよかったと痛感しましたよ。

もるとさん、いまわしがんばってます。
早くココで、発表できたらうれしいと思っております。

でび&カオル&いな
気づいたら結構長い付き合いになってきたなw
これからもよろしゅうにww

さてさて、話は変わりますが


勝手にトラバっちまいましたww

う~ん。この記事読む限りものすげ~やりたくなっちまいました!
カオルさんあなたの読みは正しいようですよww
たぶ~んあなたのツボにガッツリとはまることでしょうww
そして、新宿で遊んでいたわしもガッツリとwww
いやぁ~だめだこりゃw
中古屋で探してこようw
さてさて、また更新が遅くなると思いますがいつも見ていてくれてありがと~!!

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2006-02-03 22:04 | 日記

やりすぎじゃねww

ちょえ~っす!
早速、今年始まったばかりなのに(´Д⊂ モウダメポな巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

久々に面白いの見付けたよww


ウホッ!やりすぎじゃね??


まさに、もうへっちゃらじゃなくなってるよねww
≧∇≦ブハハハハハ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(  ̄ノ∇ ̄)つ~かよ誰か見に来てるのか?

うひひw

[PR]
# by iwao708 | 2006-01-15 22:03 | おもろサイト

謹賀新年 明けてるから おめでとう!


新年明けまして!


ちょえ~~~~っす!!


ども、久々の更新&生きていましたよσ(゚∀゚ オレ!!
いやぁ~、年末死んだw
今まで仕事してきて一番忙しかったよ・・・。
よくやったよσ(゚∀゚ オレ!!
まぁ、俺は自分大好きだからいつも褒めちぎってるけどねww

さて、去年の話はこれぐらいにして・・。
さぁ、今年どう攻めよう?
イロイロ、考えなきゃいけない年になってきたぞ。
まぁ、今の職場にはサヨナラを告げるとして、その後だな。
うまくいくといいなぁ~。

今年は、更なる飛躍を目指してがんばるぜぃ!!
(  ̄ノ∇ ̄)多分落ちるほうが多いと思うけどねw

つ~ことで新年の挨拶に代えさせていただきます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2006-01-02 21:58 | 日記

うはは!ダメ人間!!

ちょえ~っす!
気づいたらもう11月中旬じゃん!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
つ~ことで、こんなん見つけましたよw

ダメ人間に50の質問

つ~ことで行ってみ( ノ゚Д゚)ヨッ!!!

1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は?

 巌夫←本当にこれが定着したなw

 1970年7月4日(日本じゃ意味無いアメリカ独立記念日ww)

 いつの間にやら千葉県民w

2 血液型、星座を教えてください

 几帳面だと言われるA型(全然几帳面ではありませんが( ゚Д゚)ナニカ?)
 かに座 昔からカニって・・・って思ってたw

3 家族構成を教えてください

 俺とおかんだけだよww

4 趣味は何ですか?

 う~ん。なんだべ?かじった物入れると・・・
 釣り・PC・映画鑑賞・食べ歩き・読書・・・etc

5 好きな音楽のジャンル、アーティストは?

 う~ん。今はBENNIY Kとかケツメイシとかノリの(・∀・)イイ!!曲
 昔は洋楽だったけどね。

6 毎月購入する本・雑誌を教えてください

 うひゃ!今はStreet Jack って言う洋服の雑誌w
 別に服を買うわけでないけどいつも買っているからねw

7 記憶に残る漫画は?

 うお!こいつは・・・。
 うんとねぇ~、STOP ひばりくん、湘南爆走族、Drスランプアラレちゃん、
 ジョジョの奇妙な冒険、あしたのジョー、サイボーグ009・・・きりねぇorz

8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?

 う~ん。ど~考えてもドラえもんじゃね?

9 お気に入りのゲームを教えてください

ウホッ!もちろん疾走!ヤンキー魂。これっきゃねーべよw

10 子供の頃の夢を教えてください

 なんだべ、すし屋の板さんw毎日すし食えるからなw

11 最近、気になる事を教えてください
 
 なぁ~んも気にして生きていませんw

12 最近、何か良い事有りましたか?

 ねぇっ!!

13 最近、何か辛い事有りましたか?

 会社に行くことが辛いよ・・・・orz

14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください

 ゴルフ練習場かな。バブリーだったので本職の方からお小遣いやらスカウトまでww

15 いつからインターネットを始めましたか?

 10年ぐらい前かな??初めはニフティーサーブからだったよw

16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
  
 もちろん、ムフフな画像&映像おっと違ったw新しい情報が手軽に入るところかなwww

17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?

 ありませんなぁ~。もっぱらブログ。

18 お気に入りのウェブサイトを教えてください

 YJ2ですよw(・∀・)ニヤニヤ

19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?

 う~ん。7,8人?仲いいのはね。

20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?

 そーだねぇ~7,80ってとこぐらいか?どんな値だかわかんねw

21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?

 あるよなないよなw?あいまいかな??

22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?

 かなりねwしっかりした奴なら今みてぇにならんだろうよww

23 自覚してる長所を教えてください。

 うほほw 自覚なんかしていませんが?こういう質問困るねぇ~。

24 自覚しているダメな所をあげてください
 
 優柔不断。マジで。

25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
 
 いつも。言いたいことが言えなくなった時w

26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください

 う~ん。オ○ニーwwって言っておくかww

27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい?

 半分以上は超えてると自覚しておるので、75ぐらいw←微妙だなw

28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

 人の言うことを聞かない、自分勝手
 えっ?それ m9っ`Д´) おまえじゃんって???ww

29 最近、妄想した事を教えてください

 自分と同じ道を目指している人と一緒になることかな?
 さすがは,妄想族ww

30 人生やり直すなら、何歳ぐらい?

 そーだな、7歳ぐらいからやり直さないとダメだろww

31 人生で一番自慢できる事は何ですか?
 
 一応、人生まだ半分しか生きていないのでまだありませんw

32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?

 親が昔言ってたけど、もっと勉強しておくべきだったw

33 貴方は何オタクですか?
 
 食い物オタク・・・何でも知りたいのよww

34 最近、燃えている物は何ですか?

 そうですな、何にも燃えてないな。そういうのなんか寂しい。

35 最近、萌えている物は何ですか?
 
 だいたい、どーいうのに(・∀・)モエッになるのかw
 そこが知りたひw
36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
 
 ωがおおきく・・・・じゃなくってww
 下世話だがお金持ちにしてくださいと・・・。タノンマス

37 性転換出来たらどうします?
 
 う~ん。性転換しても顔がかわらんだろ?
 かわいい顔にしてくれてさらに性転換ならキャバ嬢になって枕営業ww

38 貴方のストレス発散方法を教えてください

 俺が知りてぇ、発散方法w
 酒じゃダメだと気づきましたw

39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は?
 
 ヤン魂でのズンドコww

40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?

 う~ん。ぽっくりかなww

41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

 うはは!もちろん!!クリスマス!!!
 しかしそれがなければ商売上がったりww

42 初恋は、いつ頃でしたか?

 初恋かぁ~。
 中3かな?今どーしてるんだろ?あの子w

43 恋愛の想い出話が有れば教えてください

 こんな質問には、恥ずかしくてお答えできませーんww

44 理想の恋人像を教えてください

理想か・・・。まぁ理想と現実は違うけど。
 俺のことを好きでいてくれる人が俺の理想。

45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください
 
 ウエディングドレス・・・(〃 ̄ー ̄〃)

46 友人と呼べる人は何人います?

 7人ぐらいかな?

47 座右の銘が有れば教えてください

 俺のものは俺のもの。
 お前のものも俺のもの。どーですか?www

48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください

 ドラッグ!
 あんなもんに手を出したら人としてダメだ。
 ダメ人間は人間付いているからだめですw

49 貴方にとって幸せって何ですか?

 いつも、笑顔で生活できること。
 う~ん。いい事言ったw

50 最後に一言、お願いします

 なんかこれって、ダメ人間に質問っていうより普通の質問だねw
 ダメ人間のほうが人間味があっていいと思うよww


こんなんでましたけどww
なんか俺って言う人間をみなが知ってしまったようなww

つ~ことで、こんなσ(゚∀゚ オレ!! だけどもこれからも夜露死苦!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2005-11-16 19:25 | 日記

俺は・・・!

ちょえ~っす!
いつの間にやら、朝が寒くなりましたね。
はぁ~orz
夏よぉ~!!早く戻っておいでぇ~!!
はぁ・・・・。

最近、忙しい。
まぁ、忙しいことはいいことだ。
気分が乗っていればそれほどでもないが、まったくといって乗らない。
今の会社に行ってからいまいち楽しくない。
会社を楽しむなんて、不謹慎だが仕事柄そういった気分で仕事をしなければ
まったく成果のでない仕事である。
そんな風に思っているのは俺だけなんだろうかと時々思う。
楽しんで仕事なんかみんなしてないと思うよ。
そーだけどさ。
ある程度は、楽しんで仕事したほうが良くない??
一生働かなきゃいけないんだし。
本気で、今のところにいると自分を殺して仕事しなきゃいけなくなってきたよ。
はぁ~。
そんな事言ってまだまだ俺って子供だな。
割り切るようでも割り切れんよ。

叫びたい、暴れたい。

それが、今の心境。

この前友人に合ってイロイロ話したが、自分の話しばかりしてしまって、
相手の話を聞いてあげなかった。
ものすごく、悪いことしたよ。
ツレーのは俺だけじゃないのにね。
ほんの一握りの友人にしか笑わなくなったなぁ~。
後は、愛想笑い。
顔に出るからね。
すぐわかるだろうけどなww

なんだろね。

そーとーストレス溜まってるな。
自分でもわかるよ。
意味もなく酒がぶ飲みして、それでもどーにもならなくて・・。
あと何?どーすればストレス発散できる??
なんだこりゃw
こんなこと書いて少しでも気分晴らさないと気がすまんのよw

やっぱり、
早く独立して、きっちり自分でやっていこうと強く思った今日この頃・・・・。


つ~ことで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2005-11-05 23:19 | 日記

ごほごふぉ・・・orz

ちょえ~っす!
もう十月もおわり・・・。
はえーよ!
そして、ブログを読み返してみれば今月初めに引いていた風邪が、
まだ引いているという・・・。
しかも、今日なんかまた会社休んじゃいましたよw
どーしょもねーなσ(゚∀゚ オレ!!
いやいや、今日病院行ったらどーしました?ッてきかれて、
のど見た瞬間に、 ( ゚д゚)ノ ハイ点滴ね・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなにひどくなったのか・・・orz
人がいなくて無理して会社にいってたからかな・・・?
ぜんぜん遊んでいないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
咳が止まりませんよ・・・。
熱が下がりませんよ・・・。
声出ませんよ・・・。
マビ死にまくりですよ・・・(←かんけーねーだろww)
てなことだw
頭もいてぇ。
しかし、明日は休めねぇ。
あ~年取ったら本当に風邪の治りが遅い。
はぁ~やだやだ。
早く俺様専属の看護士が来てくんねぇかなぁ~ww
(んなわけねぇ~かw)

っ~ことで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2005-10-27 21:24 | 日記

久々なのに・・♪

ちょえ~っす!
生きてますよ!
しかも自分のブログ毎日チェックしてますよw
更新してないけどネェ~w
うひゃひゃwwww

さてさて、本題

こ・こいつを見てくれ!


ぜんぜん、行けちゃうσ(゚∀゚ オレ!! がいますよww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2005-10-21 22:43 | 日記

(*T^T)ズルズルですよ・・

じょえ”~っす!!
風邪引きましたw巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ
年取ると、がっつり熱が出ますねww
はぁ~やだやだww

このごろ、朝いい香りがする。
キンモクセイが咲き始めたw
言いにほいだよねぇ~♪
だぁ~いすきw
でも、期間が短いからやだよねww
一週間ぐらい朝は楽しみですよw

さてさて、ネタがないのでそろそろ寝ます。
あ~、微妙に頭いてぇw

つ~ことで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2005-10-06 22:18 | 日記

一周年だよ!こんにやろ!

ちょえ~っす!
と叫び続けて1周年!
確か初めは叫んでなかったような・・・・?w
≧∇≦ブハハハハハ
まぁいいやw
そんなこんな感じの巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

いやぁ~。
続くもんだねww
ブログ書き始めたのは9月で違うところで書いていたんだけども、
こっちに引っ越せー!
とのことで、引っ越してから1年たったぉw

でも、自分がブログを書くなんて自分でも驚いたww
でも、多分見てる人は決まった人たちだけどねw
ま、それはそれでいいかもww
たいした内容じゃないし、文才ないしw
でも、本当に楽しいよね。
いろんなことが言えて。
ま、これからもウダウダやっていこうと思っている所存でございますww

あ~でも、今日は本当は結構みょ~な気分だったんだw
なんか不意に、ディビット・リンチ監督の
ストレイトストーリー が見たくなった。
まぁ映画の内容はどうなの??
って感じる人が多いと思うけど、俺あれすげー好き。
なんとも言い表せないあの感じがすごくいいんだよね。
時々、この映画を見たいという衝動に駆られるよ。
見てない人はぜひ見てほしいな。
初めは、何じゃこりゃ??って思うけど。
最後なんか、やばいぐらいはまってた自分がいたよ。
SFとかもいいけど、たまにはこういう映画もいいよ。
ぜひ見てほしいね。

さてさて、これからもこの巌夫を暖かい目で見守っていてくださいねw
これから、自分の夢に本気で突入していきますんで夜路死苦!!

っ~ことで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2005-10-03 01:10 | 日記

あなたは勝てますかな? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょえ~っす!
明日休みだから調子こいてる巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

さぁ!みんなやってみよう!


君はこれに勝てるかな??


ちなみに、σ(゚∀゚ オレ!! 勝ったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それと、素直にやらないとだめだぉー!!

つーことで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by iwao708 | 2005-09-23 01:44 | おもろサイト

おひさしぶりんこ♪

ちょえ~っす!
夏が・・・・夏がぁ~~~~~~~~!!
行っちまった・・・・_| ̄|○
またきておくれ~なつぅ~~~~~~~!!
てなことで、秋に向かってまっしぐらだよ。
はぁ~、今年の夏も何もなかったよ。
また、早く楽しい夏にならないかな。

さてさて、決めました。
というより、もうこれしかない。
どんなことしてでも、一本立ちしますよ。
休みはそれに費やします。
人生一度きり。
腹くくったらぁ~~~~~!!( ̄^ ̄)凸
やったるぜ~~~やってやるぅ~~~~~♪

てなことで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

莫大な借金抱えたるわ~~~~~~~~~o(`ω´*)o
[PR]
# by iwao708 | 2005-09-22 00:01 | 日記

悩みすぎても・・・

ちょえ~っす!!
友人の結婚式の時から今後の自分のことを
考えて、いまいち楽しめない巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

まぁ、知っている人もいるが俺は職人・・・。
(あえて、何とは書かないけどねw)
久しぶりに友人と会って話すことは仕事の話ばかり・・・。
仕方ないが、みんな自分の夢に向かって一生懸命なんだなぁ~って
ほんとうに、つくづく思い知らされた。

何やってるんだろう俺。
なぁ~んにも誇れないよ。
まぁ、独立したから偉いとかそうでなくて、何かもやもやしてるんだ。
なんだろうね??
やりきった!とかやった!とかがない。
物を作って生み出すのは本当に楽しい。
けど、自分の考えと人の考えが食違うと自分を全否定されてるみたいで嫌なんだ。

独立・・・したいよ。
本気で。
軽々しくできないのもわかってる。
けど、チャレンジしたい。
しかし、先立つものがない・・・。
はぁ~。
やっぱり、夢は夢なのかな。

今いる職場は多分長くないと思う。
俺の思想と上司の思想がかけ離れてるから。
もともと、人の言う事なんか聞かない人だからなぁ~。σ(゚∀゚ オレ!!
はいはい聞いているのも疲れたよ。
今年一杯がんばって、考えよう。
考えても仕方ないかw
行動しよう。
今は、そうするしかないような気がする。

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by iwao708 | 2005-09-11 00:23 | 日記

結婚式・・・

ちょえ~っす!
雨・雨・雨~!!ヽ(`Д´)ノプンプンな巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

昨日、友人の結婚式があった。
まだ残暑厳しいのにやめてほしいよ・・ホントにw
スーツ着てさー信じられないぐらい(;´д`)ゞ アチィー!!
ぜってぇ、サラリーマンの営業にはなれないと再確認しました。

その友人は、専門学校のときの友人で2年間いつも一緒にいて、
アフォな事ばかりやってた。
あれから、もう15年たったんだね・・・。
早いもんだ。
ほかの友人とも出会い、それぞれ10年以上会わなかったが
みんな、そろえばみんなあのころに戻る。
みんな、ぜんぜん変わっていない。
嬉しいよね。
でも、話す話題は今の仕事の話ばかり。
仕方ないよね。
みんなそれぞれかなりの地位を占めてるし。
すごいよみんな・・・。
なにやってるんだろう俺・・・。
みんなと話していた時そんな事ばかり考えてた。
なぁ~んも誇れないな俺。
顔は笑っているけど心の中でそう思っていた。

これからがんばれるのか??
本当にがんばれるのだろうか・・・。
自信なくなってきたよ。
懐かしさと、自信喪失を味わった結婚式だった。


カメスケ本当におめでとう!!
お前と知り合えて俺はとても嬉しいよ。
戻れるなら、またあのころに戻りたいな。
そう思った結婚式だった。
[PR]
# by iwao708 | 2005-09-05 22:37 | 日記

心配事

ちょえ~っす!!
仕事のときはあまり人を寄せ付けない巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

まぁ、題名の通り心配事ができた・・。
先日、いきなり前の会社の先輩から携帯にメール・・。
しかも一言

失業しました・・・・。

Σ(゚д゚)オイオイ
なんだよこれ!

実は、この先輩俺と同じところにいたのだが、今年会社をやめ
新しいところで働いていたのだが、いきなりこのメール。
ビックリした。

彼は、俺が社会人として始めて携わった人だけに心配だよ。
この人にも、いろいろ教えてもらった。
遊びや、仕事も。
結構お天気屋で、扱うのが難しくて時々思いっきり喧嘩もしたこともある人だ。
けど、すげー気の優しいいい人なんだけどね。

こんなメールが来たら心配するじゃん。
返信したよ。
とりあえず、俺のところどうですか?って
したら、

もう今の仕事はしたくない・・・・
人間関係に疲れたよ・・・

って
返事が来た!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こんな返事じゃよけい心配するじゃんかよー!!
どーしたんだよー!先輩よー!!
マジで、気になって仕方ないよ_| ̄|○  

こんなこと考えてはいけないのだが
もしものことがあったらどーしよー!・・・(;´Д`)ウウッ…

だから、今日はあまり俺は元気ではありません。
そして、明日(今日ね)友人の結婚式だよ・・・
気になって笑えねぇ~かも・・・・。
はぁ・・・・
最近、俺もそうだけど鬱っぽくなって行く輩多くなってきたなぁ~。
はぁ~。俺も本気で鬱になりそうだよ・・・

てなことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今日はフォーーッ!は無しでね。
[PR]
# by iwao708 | 2005-09-04 01:32 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧