人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

心配事

ちょえ~っす!!
仕事のときはあまり人を寄せ付けない巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

まぁ、題名の通り心配事ができた・・。
先日、いきなり前の会社の先輩から携帯にメール・・。
しかも一言

失業しました・・・・。

Σ(゚д゚)オイオイ
なんだよこれ!

実は、この先輩俺と同じところにいたのだが、今年会社をやめ
新しいところで働いていたのだが、いきなりこのメール。
ビックリした。

彼は、俺が社会人として始めて携わった人だけに心配だよ。
この人にも、いろいろ教えてもらった。
遊びや、仕事も。
結構お天気屋で、扱うのが難しくて時々思いっきり喧嘩もしたこともある人だ。
けど、すげー気の優しいいい人なんだけどね。

こんなメールが来たら心配するじゃん。
返信したよ。
とりあえず、俺のところどうですか?って
したら、

もう今の仕事はしたくない・・・・
人間関係に疲れたよ・・・

って
返事が来た!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こんな返事じゃよけい心配するじゃんかよー!!
どーしたんだよー!先輩よー!!
マジで、気になって仕方ないよ_| ̄|○  

こんなこと考えてはいけないのだが
もしものことがあったらどーしよー!・・・(;´Д`)ウウッ…

だから、今日はあまり俺は元気ではありません。
そして、明日(今日ね)友人の結婚式だよ・・・
気になって笑えねぇ~かも・・・・。
はぁ・・・・
最近、俺もそうだけど鬱っぽくなって行く輩多くなってきたなぁ~。
はぁ~。俺も本気で鬱になりそうだよ・・・

てなことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今日はフォーーッ!は無しでね。
by iwao708 | 2005-09-04 01:32 | 日記
<< 結婚式・・・ すいません。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧