人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

悩みすぎても・・・

ちょえ~っす!!
友人の結婚式の時から今後の自分のことを
考えて、いまいち楽しめない巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

まぁ、知っている人もいるが俺は職人・・・。
(あえて、何とは書かないけどねw)
久しぶりに友人と会って話すことは仕事の話ばかり・・・。
仕方ないが、みんな自分の夢に向かって一生懸命なんだなぁ~って
ほんとうに、つくづく思い知らされた。

何やってるんだろう俺。
なぁ~んにも誇れないよ。
まぁ、独立したから偉いとかそうでなくて、何かもやもやしてるんだ。
なんだろうね??
やりきった!とかやった!とかがない。
物を作って生み出すのは本当に楽しい。
けど、自分の考えと人の考えが食違うと自分を全否定されてるみたいで嫌なんだ。

独立・・・したいよ。
本気で。
軽々しくできないのもわかってる。
けど、チャレンジしたい。
しかし、先立つものがない・・・。
はぁ~。
やっぱり、夢は夢なのかな。

今いる職場は多分長くないと思う。
俺の思想と上司の思想がかけ離れてるから。
もともと、人の言う事なんか聞かない人だからなぁ~。σ(゚∀゚ オレ!!
はいはい聞いているのも疲れたよ。
今年一杯がんばって、考えよう。
考えても仕方ないかw
行動しよう。
今は、そうするしかないような気がする。

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by iwao708 | 2005-09-11 00:23 | 日記
<< おひさしぶりんこ♪ 結婚式・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧