人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

一周年だよ!こんにやろ!

ちょえ~っす!
と叫び続けて1周年!
確か初めは叫んでなかったような・・・・?w
≧∇≦ブハハハハハ
まぁいいやw
そんなこんな感じの巌夫です(゚Д゚)ノ ァィ

いやぁ~。
続くもんだねww
ブログ書き始めたのは9月で違うところで書いていたんだけども、
こっちに引っ越せー!
とのことで、引っ越してから1年たったぉw

でも、自分がブログを書くなんて自分でも驚いたww
でも、多分見てる人は決まった人たちだけどねw
ま、それはそれでいいかもww
たいした内容じゃないし、文才ないしw
でも、本当に楽しいよね。
いろんなことが言えて。
ま、これからもウダウダやっていこうと思っている所存でございますww

あ~でも、今日は本当は結構みょ~な気分だったんだw
なんか不意に、ディビット・リンチ監督の
ストレイトストーリー が見たくなった。
まぁ映画の内容はどうなの??
って感じる人が多いと思うけど、俺あれすげー好き。
なんとも言い表せないあの感じがすごくいいんだよね。
時々、この映画を見たいという衝動に駆られるよ。
見てない人はぜひ見てほしいな。
初めは、何じゃこりゃ??って思うけど。
最後なんか、やばいぐらいはまってた自分がいたよ。
SFとかもいいけど、たまにはこういう映画もいいよ。
ぜひ見てほしいね。

さてさて、これからもこの巌夫を暖かい目で見守っていてくださいねw
これから、自分の夢に本気で突入していきますんで夜路死苦!!

っ~ことで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by iwao708 | 2005-10-03 01:10 | 日記
<< (*T^T)ズルズルですよ・・ あなたは勝てますかな? m9... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧