人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

もやもやしてる…

ちょえ~っす!
物凄く久々の更新だよ。
ネタが無いのはいつもの事だが、仕事が忙しい。
しかも、飲み会も多い。
多忙すぎて、休みは寝てる事が多い。
飲んでも、別にストレス発散と言う訳でもないし。
ただ、交流が深まるだけ。それはそれで楽しいけどね
職場の契約が今月一杯で終わる。
更新はしなかった。
自分が、求めている物とは違う。
仕事は一緒だが内容が違う。
矛盾しながら仕事しても良いものは作れない。
これって、俺のわがままなのだろうか?
ずっといた職場を離れ、他の所を見て回って、今の所では頭で仕事してきても、充実感が無い。
なんだろ。
わがままか?
周りは好きな事なんかで仕事してねぇなんて言うと思う。
生活の為に仕事しているのも解る。
なんつーの?
昔ながらの、職人肌?
ダメなんだよね。
今の所、給料いいよ。
休みだってちゃんとしてるよ。
けどね、ダメなんだよね。自分の夢が離れていくような気がして。

焦っているのかな?
はぁ~。
とても精神的に不安定。
しかも、何もかもうまく行かない。
もやもやしてる。

なんだろね。
まず、来月は旅したいな。なぁーんも考えずに。
ゆっくりしたい。
ゆっくり、遠いところに行こうかな?

今の職場ではあと少し。
人はいい人ばかりだけど、さらばです。
あと少しがんばります。

つーことで
(・ω・)ノジャマタ
by iwao708 | 2006-03-27 23:52 | 日記
<< こんな夜更けにこんばんばん♪ うほっw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧