人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

こんな夜更けにこんばんばん♪

ちょえ~っす!!
こんな夜更けに更新たぁ~いってぇどういう訳でぇ。
とまぁ、江戸っ子風に始まりましたがw

いやね、3月一杯で今の職場とおさらばして、実は昔の職場に
戻ろうかと・・・。
嫌ですよ、そりゃぁ。
人間関係グダグダだし。
でもね、外に出てみて初めて気づいたんだ。
あそこは、仕事らしい仕事してるって。
気づいちゃったww
まいったねこりゃww
外に出てみて改めて気づくなんて、まだまだ
俺もお子ちゃまだよ。

しかも、一番偉い人間から戻って来いまで言われたw
もう一度戻ってきっちり仕事してきてやんよ!
今は、それしかねぇ。
本当に外に出てはっきり解かった気がした。
あそこにいる人間は井の中の蛙だ。
アフォはアフォ。
相手にしなきやいいんだよな。
うんうんそーだそーだ。
と言い聞かせながら働こ。

そんなこんなで、又波乱万丈になってきたww
俺の人生、どーなんだろw
こんな俺について来る人なんか現れないなぁ~www
とボヤキながら

つ~ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by iwao708 | 2006-04-05 03:14 | 日記
<< 浅草に行っただよ! もやもやしてる… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧