人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

日本代表!

ちょえ~っす!
日々、悶々として
体も心も悶々な巌夫ですww

決まりましたね、
日本代表!!
いやぁ~、結構ミンナ予想していたんじゃないんですか??
今回の起用で世の中の人は驚いているみたいだけど、
俺は、今回の巻の起用は正しいと思う。

確かに久保はジーコJAPANでの最高得点はあげていると思うが
怪我やコンディションの調整に難がある奴はダメだと思う。
俺は久保に言いたい。
前回調整ダメだったのに、今回も前回と同様なコンディションてどうよ??
お前プロだべ?
驕ってるとしか思わない。
プロなら、前回の失敗を修正してさらにいい条件でいるんじゃないの?
選ばれないの当たり前だよ。
インタビューで涙ぐむなよ。
ったくよー凸(゚Д゚#)

俺は、がむしゃらにがんばっていた巻を応援するよ。
それでも、日本の決定力不足は治らないと思うけどねw
柳沢も高原お前らちゃんとしろい!
大黒、巻がんばってくれ!

今回、サプライズがあって
Kingカズが起用されるかなぁ~と
ちょっこす、期待してましたww
カズのWカップ出場の姿が見たかったなぁ~ww
ぶはw今更無理かww

つ~ことで、ぐだぐだで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by iwao708 | 2006-05-15 23:58 | 日記
<< あなたがつぶやく・・・ おらおらおらおらおらぁ~!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧