人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌夫のやったろーじゃねーか!!


俺の春はいつ来るのやら・・・
by iwao708
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

うれしい気持ち

ちょえ~っす!
今日は、免許書き換えに行ってきました。
早いもんで、もう3年ですか・・・。
早いっすね。
くすぶり始めて3年ですよ・・・w

ひさびさに、気にかけていた友人にメールしてみた。
別にすごく仲がいい訳でもなく、こちらが一方的に
気にかけている人なんだけどねww

頑張ってる?って聞いてみた。
内心、違う道に行ってしまったかなと半信半疑に聞いてみた。
物凄い速さで返事が返ってきた。
なんかすごくうれしかった。
ちゃんとその道で頑張ってるという返事。
電車の中で思わず涙ぐんでしまいそうになったw
良かった本当に良かった。
一時期連絡しなかったから、どうなったかと思ったんだけど
心のそこから良かったって思えた。

人の心配してる場合じゃないのに、諸手をあげて
喜んだ。
今度は、俺の番。

大まかだが形ができてきた。
本当に細かくしていくつもり。
自分の店を持つと言うことは大変なんだなと
心底思う。
まして、自分の腕に自信があるわけでもなく
有名店にするではなく、地元密着
気軽に入れるお店にしたい。

そんなこんなで、今日は物凄く気持ちが晴れた一日だった。
がんばってください。俺も頑張ります。

つ~ことで
言いたいことが、言えたかどうだかだかわからん
ことになっちまいましたww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by iwao708 | 2006-06-22 23:35 | 日記
<< はいはいww 踏ん張りどころ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧